「もし、自分がお客様の立場であったらどのように感じるだろう」
いつも自分に問いかけることが、私がホールに立つ際の行動指針となっています。私ども「おどり寿し」には心地よい接客であるためのマニュアルが存在し、笑顔・挨拶など細かく規定されておりますが、スタッフには更に進んでもう一歩、お客様へ歩み寄ったサービスを心掛けるよう指導しております。お客様の仕草から出される無言のサインを見逃さず、ご要望を先んじて読み取れるような接客サービスを理想とし、ご入店からご退店まで居心地の良い食空間と素晴らしい店舗体験をご提供できるよう、責任者として尽力してまいります。
「おどり寿し」は「気軽に食べられる“美味しい回転寿司”」をテーマに、現在、九州圏内に10店舗(全店直営)を展開しております。地域の皆さま方にはいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。おかげさまでどの店も人気店となっておりますが、ホール責任者として心苦しく、お詫びしなければならないことがあります。特に週末の「待ち時間」のことです。現在、お客様のご負担軽減に向けた対策に鋭意取り組んでおりますので今しばらくご猶予いただきたくお願い申し上げます。
今後とも「おどり寿し」をよろしくお願い致します。